« ご報告です。 | トップページ | 引越し後の我が家近況報告 »

いよいよ引越しです^^

いよいよ、引越しの日が近づいてきました。
16日(金)午後便で引越しをしま~す。
という訳で、明日の午前中には電話も使用停止になるので、ここでPCを触るのも今日が最後になります。
引越し後どうなるのか??? わからないので、少しの間はお休みするかと思います。

今日新居の方は、カーテンの取り付けと、NTTの電話線引き込みと、残工事1箇所が行われました。外溝も着々と出来上がってきています。
これについては、また引越し後に更新したいと思います。

|

« ご報告です。 | トップページ | 引越し後の我が家近況報告 »

☆ お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね。
今頃は,準備に大忙しでしょうか。

我が家も来週です。準備は全然進んでないんですけどね(^▽^;)

無事にお引っ越しが進むよう,お祈りしています♪

投稿: Taka | 2007年3月15日 (木) 23:21

すごーく久しぶりに来て見たら、もう新居が完成して引越しになってた!!
自分のズボラ加減にかなり凹んでます・・・。
色々すんごく大変だったろうけど、無事新居が完成し、引越しとなってよかったね!
私の方は、3年間続けてきた臨時講師の仕事を退職し、ちょっとのんびりした時間を持っています。
6月からまた仕事に就く予定ではあるんだけど、パートなので、気分も楽チンだし、娘の生活リズムにもゆとりを持てそうなので何とか頑張りますw
またメールでもしたいと思っていますw(いつになるかわからないけど・・・ごめん)
またきますねw

投稿: いっちゃん | 2007年4月18日 (水) 14:41

☆Takaさん☆
随分お返事が遅くなってしまってすみませんm(___)m
Takaさんも、もうお引越しが済んでるんですよねぇ!!
どうですか? 片付きましたか?
我が家は、まだ片付いてません(>_<) 新居の工事も外溝工事もまだ終わってなかったりって感じです(^^;
今新年度で、長男・次男の幼稚園関係の事で手一杯なので少し落ち着いたら、またTakaさん邸の完成も見に行かせてもらいます!

-------------------------------------------------
☆いっちゃん☆
きゃあ~、本当久し振り!!!
こっちこそ、急に家建てろとか言われて、つばさの園バスの関係もあったから、急いがなくっちゃって感じだったから私の方こそ忙しさにかまけてご無沙汰しててごめんなさいね。

講師の仕事退職したんだぁ。お疲れ様でした。
きっと色々大変だった事と思います。育児をしながら仕事をするのって、きっとすごく大変なんだよね。専業主婦の私は、本当にいつも思うんだけど、子育てしながら働いてるママさんはスゴイって思ってます。いっちゃんへの体への負担は大きいだろうから、体だけは大事にして下さいね♪

無事引越しは終わったんだけど、ヒナが環境の変化についていけないみたいでグズグズだったり、発熱したりしてるのよ。それに加え、つばさの新年度準備や、しゅんのプレ保育があったりで、毎日バタバタしてます。まだ、片付けも終わってないし(^^; そんな訳でPC離れになってました。もうしばらくはバタバタだろうけど、こっちも少し落ち着いたらまた連絡しま~す。

投稿: しぃ | 2007年4月18日 (水) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/255681/5689625

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ引越しです^^:

» ニトリ通販カーテン [ニトリのカーテン]
3分でわかる賢い通販攻略。ニトリカーテン選び方のポイント。 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 20:21

« ご報告です。 | トップページ | 引越し後の我が家近況報告 »