« たまごっち | トップページ | ポッチャマ Part2 »

優しい長男

長男、次男は、自分たちでせっせとポケモンを作りあげていっています。
そこで、作れない三男坊に長男坊が、何作って欲しい?と聞いて、作ってあげてましたhappy02
さすがお兄ちゃん。たのもしくなってきました。

Dsc02946
タクシー

Dsc02960
アンパンマン

タクシーはわりと小さいので、作成は簡単だったようですが、アンパンマンの方はなかなか小さな画像が見つけられず大きくなってしまったので、プレート2枚を繋げての作成だったので「お母さん大変だったよぉ~coldsweats02」 と言ってました。
そして、「でも、お母さん出来あがると面白いねwink」 なんて言っちゃって、ますます作成意欲が沸いたようです。

|

« たまごっち | トップページ | ポッチャマ Part2 »

☆ アイロンビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/255681/33179386

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい長男:

« たまごっち | トップページ | ポッチャマ Part2 »