« 無事、手術が終わりました | トップページ

当たった!当たった!

金曜日から、ずっと入っていた不在票。

ちょっとバタバタしてるからと、月曜日に連絡すればいいや!

なんてほっといた。

今日も午前中は義母を連れて、午後は柔道で朝行けなかった

長男,次男を病院へ連れてく約束をしてたので。

お昼過ぎに帰ってくると、ちょうど宅急便が。

何だろう!?と開けてみて、ビックリ。

ココログの宝探しキャンペーンの商品でしたhappy02

懸賞は cancer 釜ゆで ずわいがに cancer でしたぁscissors

のところ、忙しかったし、主人の入院もあったから

めっちゃ嬉しかったよぉ~smile

で、ちょっと何賞なのか、気になったから調べてみたよん。

銀のお宝賞でしたぁ。本当に当たるのね!!

で、やる事いっぱいあるんだけど、ちょっと嬉しかったので

ブログ更新しちゃいましたcoldsweats01

ちょっと、主人の事も。。。

昨日はやっぱり術後1日じゃ辛そうだったけど、

頑張って歩行してるからみたいで、顔色も良くなってて

痛みも少し和らいだようです。

退院まで後2日。家に帰って来るのは嬉しいけど

それなりに暫くの間は食事制限があるみたいだから

ちょっと大変そうです。仕事復帰したら子供達とは

食事が別だからいいけど、一緒の時はちょっと

気を遣ってあげなくっちゃなぁ。

目の前で食べたいのに、食べられない物を出すのも

なんかちょっと気が引けるもんね。

|

« 無事、手術が終わりました | トップページ

☆ つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cancerですか~おめでとうございます。

うちにも来ないかな~smile

投稿: OZママ | 2010年11月29日 (月) 09:54

OZママさん、ご訪問ありがとうございますhappy01

返信が遅くなってしまって、すみません。
本当にバタバタとしてますbearing

cancer当たっちゃいましたよぉup
今までで一番の大当たりですw

OZママさんにも何か届くといいですね!

投稿: しぃ | 2010年12月 1日 (水) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/255681/37879120

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!当たった!:

« 無事、手術が終わりました | トップページ