残工事

引渡しは終わっているのですが、まだ内装の方は2箇所の不具合と、未設置が1箇所あるので、今日はその工事です。

Dsc05879Dsc05878まず、1箇所目は2F寝室の調光できなかったダウンライトです。
ちょっとわかりずらいかもしれませんが、左と右の画像では明るさが違います。
なんとな~く程度にはわかるかな?
器具自体を調光のできる物に交換してくれました。あ~、これでやっと我が家の希望通りになりました。

 

Dsc05877_1そして、2箇所目は1F洋間の鴨居溝部分です。
監督が自らやってました。
どんな事をしたかというと、溝にはめ込んであるプラスチックの部分の交換です。
交換終了後、なんだか首を傾げて見ている監督。。。
雲行きが怪しいぞ!まだダメなのかな?と思いながら見ていると「ちょっと、いいですか」と言われ、行って見てみると交換したのにも関わらず、同じ状態なのです。
監督曰く、プラスチックをはめ込む木枠部分(木工事)が悪いみたいです。監督も納得がいかないので、もう一度だけやり直しをさせて下さいとの事でした。今度はその木枠ごとやり直すようです。

それから、未設置部分は?というと、これは洗面化粧台のタオルバーが未設置なんです。これも今回ではなく、次回に持ち越されました。
それで、次回の工事はというと14日に行うことになりました。これで最後だといいんだけど・・・ お願いしますよぉ。三栄さん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)