いよいよ引越しです^^

いよいよ、引越しの日が近づいてきました。
16日(金)午後便で引越しをしま~す。
という訳で、明日の午前中には電話も使用停止になるので、ここでPCを触るのも今日が最後になります。
引越し後どうなるのか??? わからないので、少しの間はお休みするかと思います。

今日新居の方は、カーテンの取り付けと、NTTの電話線引き込みと、残工事1箇所が行われました。外溝も着々と出来上がってきています。
これについては、また引越し後に更新したいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ご報告です。

建築日記「我が家が出来るまで」で、運営をしてきましたが、新居も完成したのでこのタイトルもなぁ・・・ とずっと考えていました。
そこで、ようやく決定!変更する事にしました。
新タイトルは『我が家のNATURAL PLAN LIFE』です。
どうしてこのタイトルにする事にしたかと言いますと、この NATURAL PLAN と言うのは建築を依頼した三栄ハウスさんのNATURAL PLANから頂きました。
これからも我が家を宜しくお願い致しますm(___)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)